000411 – いじりれき 2002/03-3

アトレー黒内装化計画!
——-

20020317_161951

前回のドアハンドル交換から数日後。。。

実は、前回の作業の時に同時に発注していた部品がありまして・・・。
純正オプションの黒木目調インナーパネルとミラジーノ用のカップホルダーとメッキインナードアハンドルです。

基本的にねじ止めだけの作業なので、難なく30分程で作業完了。

黒内装化計画にあたり、黒木目調パネルはぜひとも付けたいアイテムだったのですが、付けた所でドアハンドルやカップフォルダーはノーマルのままなので、今イチ統一感が出ないなぁ、と思ってためらっていたのですが、ドアハンドルを発注したときにディーラーに置いてあったミラジーノを見て「これだ!! 」とひらめいて急遽取り寄せたものです。

ミラジーノは基本的な内装が黒基調のため、カップフォルダやドアハンドルも黒なのです。
で、部品の設計自体は共通のようで、アトレーにもそのまま取り付けられます。

で、作業の結果が上の写真のとおり。
ここに来て黒革を貼った効果が出てきましたね。
だいぶブラッキーな内装になってきました。

いずれはMOMOのステアリングに交換したい所ですが、何時になることやら。。。

20020318_00000120020318_000002

ある日のアトレー
携帯で撮影。。。

Posted by gen_charly