000611 – いじりれき 2002/10-3

室内清掃Complete
——-

20021025_225453

シートの下とか絶対汚れてるんだろうな~と思っていて、徹底的に掃除したいなーとかねがね考えておりまして、我慢しきれずこの機会に掃除する事にしました。

という事でシートを取り外して、掃除機をかけました。

前オーナーが落としたと思われる都合300円とカチカチになった板ガムは今回の作業賃として徴収いたしました。(ガムはもはや食品ではなかったので、やむなく処分w)

シートを外すと案外広いですね。助手席側なら頑張れば寝れますね(爆)
(一人乗りになっちゃうけどw)

助手席シートの後ろにある金色の物体がCDチェンジャーです。

20021025_225514

取り外したシートです。
シートも掃除機で徹底的に掃除しました。

デルソルは2シーターなので当然の事ながらシートは全開まで倒せません。
しかし、シート自体は倒れるように設計されていました。

多分シートを外すなど最初で最後だと思うので、折角なので外で全開に倒して横になってみましたが、案外快適です(笑)

丹念に掃除機をかけてすっかり綺麗になりました。
(また暫くしたら汚れちゃうんだろうけど。。。)

Posted by gen_charly