000623 – いじりれき 2003/05-5

ここまでにいじったり追加したところを幾つか。。。
——-

結構前につけたものとかも有りますが、まだ載せていなかったので。

20030518_094137

まず、塗り物系ですが、今度はここと、

20030505_182443

ここです。

20030518_094018

サイドウィンカーの下にご覧のエンブレムを貼り付けました。

このエンブレム、友人が某オークションに出ているものを落札したものなのですが、最初どの車種のどの部品かわからず、何用の部品なんだろうと思っていたのですが、ある日ふとスパイクのエンジンを見た時、見覚えのあるものが。。。(笑)

そうです。エンジンのヘッドカバーについているエンブレムでした。

貼り付けてみて、かなり高級感を出す事に成功しましたが、これをエンブレムにするのは良いアイディアですね。

20030518_094101

ワイパーのアームが大分錆びて色褪せてきたので、新たに購入して取り替えてみました。ついでだったのでブレードもPIAAのものに変えてみました。

あと、ウィンドウ周りのゴムパーツも大分劣化していたので、両サイドドアの部分と、フロントウィンドウ周りのゴムモールを交換、フロントウィンドウ下の、プラスチックの部品(写真の下部分)も交換してみました。

これは写真を撮り忘れてしまいました。。。

黒いゴムモール部分は劣化すると大層みっともなくなって来るのですが、ここを交換すると、ちょっとした新車のように大変身するので、車への愛着が増すこと請け合いです。

これはオススメです。

20030505_182549

友人が、パチンコでちょっと勝ったそうで、やっとこさペダルも新しくできました。

やっと足元周りがカッコよくなってきました。(^^

20030524_150152

カップホルダーです。。。

20030524_150205

エアコンの吹き出し口のルーバーにかぶせるこんな物がありましたので、取り付けてみました。

丁度良い長さに切って、ルーバーにかぶせるだけです。

周りがグレーになっているので、思ったよりマッチしてしまいました(^^;

20030524_150217

デルソルはとにかく収納が少ないので、助手席側のこの部分(ATシフトのコンソール脇)に小物入れをつけました。MD3枚と携帯電話をいれたら満杯です (^^;;

あと、電源が足りなくなってきたので、増設シガーソケットをここにつけてみました。
デルソルはシガーライターがコンソールについているので、そこから電源を取りました。

Posted by gen_charly