000627 – いじりれき 2003/09-4

フロントアンダースポイラー取付
——-

20030720_021703

そして今月最大のイベント。
こだわりの友人が、本領を余す所無く発揮しますw

何事かと申しますと、友人のご両親が乗っているストリームのフロントアンダースポイラーを何度かこすってしまい、交換する事になったという事で、外したスポイラーを頂戴してデルソルに移植する事になりました。

ご覧のとおり、幅はぴったりです。

両サイドがやや膨らんでいるので、ここはFRPで調整です。

20030720_021745

スポイラーは以前から何度か使っているHR-V用のシルバーを使用しました。

車体に取り付けて浮いた部分にFRPを貼り付け調整します。
写真は固定して乾くのを待っている所です。

20030813_062406

と、言う事で(だいぶはしょりましたが。。。)無事装着が完了しました。

かなりスポーティな印象になりました。
最初はグリーンに塗らないのかと思っていましたが、シルバーのままで全然しっくり来ますね。

20030813_062416

サイドのはみ出ていた部分の処理です。

20040229_112457

両サイドのスポイラーも変えたかったのですが、ご両親のサイドスポイラーはまだ使うという事で、今回はキャリーオーバーwとなったため、とりあえずフロントのみです。ちょっと浮いている感もありますが、近いうちに出物があるでしょう。。。(笑)

因みに友人曰く今度はリアスポイラ-を取り替えたいそうです。
ランエボ6の物がしっくり来そうだとにらんでいて、現在某オークションを物色中です。

Posted by gen_charly