000629 – いじりれき 2004/08

そしてデルともお別れ。。。
——-

2004年に入ってから知人が自家用で乗っていた車を手放し、専ら知人の自家用車となっていたのですが、遊び用にトゥデイが有ったのでそれまでは余り気にしていませんでした。

しかし、デルソルの車検を迎えるに当たり、予算の都合からトゥデイを手放す事になって、デルソルも乗れない状態が続いていました。

そんなある日、知人が転勤する事になり、デルソルを保管しておく事が出来なくなってしまいました。

知人の地元の駐車場を借りて安く維持していたのですが、都内に住まう原付にとって駐車場を2台分借りる余裕も無く、またカミさんの目もちょっと気になったので止むを得ず手放す事になりました。

という事で加工したものの、掲載していなかった物を、最後に載せます。

20040815_183225

なんちゃってマニュアル風のシフトノブとシフトブーツです。
シフトブーツはマニュアル用の物なので、前後に大きく動くATでは取り付けられないかな、と思ったのですが、無事取り付けられました。

シフトノブはグリップを下に押し込みながらレバーを操作する形になっています。
力加減が分からず、勢い余って別のシフトに入ってしまったりします(笑)

20040815_183500

エンジンルームです。

プラスアーシングを施しています。
気持ちトルクが太くなったような気がします。

——-
折角なので、最後に我がデルソルがどれだけ成長したか振り返ってみようと思います。

まずフロント。
20020630_890117
Before

20040229_112457
After

フロント周りで一番変化したのはやはりリップスポイラーでしょうか。
そのほかにも、アイライン、ドアミラーウィンカーなどが変わっていますね。

次にリア
20020630_890116
Before

20040815_200549
After

リアはあまり変化が無いですね。
一番大きく変化したのはユーロテールですね。

写真はユーロテールを点灯させた所です。
リアの横幅が心なしか広くなったように錯覚してしまいます。

最後にインテリア
20020630_890118

20040815_183047

一番変化したのは内装かも知れませんね。
こうやって見るとなんだかずいぶんとギラギラした感じになっちゃいましたね(^^;

20040815_200332

最後に洗車した後に一枚。

Posted by gen_charly