000813 – いじりれき 2006/08-1

鹿児島への道(凱旋旅行) & 無限テールゲートスポイラー & リアワイパー加工
——-

20060812_171300

カミさんと結婚し、親戚へのご挨拶周りという事で、行ってきました。鹿児島まで。。。
片道24時間、1600Kmの旅です。

という事で無事に鹿児島に到着しての一枚。
フロント周りでは特に変わった所は無いのですが、旅の前に洗車したので記念に一枚。

20060812_171400_2

リア周りの写真です。

標準では海坊主(または旧型のアクティ。。。)のような面構えで、それはそれでコミカルなのですが、ちょっとアレなので、テールゲートスポイラーをつけたいと思っていました。
で、先日思い切って注文して付けて貰いました。

値段が一緒だったので、よりカッコよい無限をチョイスしました。

なかなか精悍な顔立ちになりましたね。
メカメカしい、というかガ○ダムというか。。。(爆)

20060812_171400

スポイラー部分のアップです。

それから、ぱっと見で違和感がありませんか?

・・・そうです。リアワイパーの位置が変わりました。
ネットの記事を見て原付のスパイクも早速改造してみました。

気持ちの問題かもしれませんが、結構スポーティな外観になったように思っているのですが、どうでしょう?

以前のいじりれきで割ってしまったリアのガーニッシュを今回無限のスポイラーと一緒に注文していたので、合わせて交換しました。

Posted by gen_charly