000816 – いじりれき 2007/02-1

弱り目に祟り目・・・。
——-

20070210_170318

だれだよ~~っ!?
こんな事するヤツは~!!!(泣)

フロントバンパーにいたずらキズを付けられてしまいました。。。orz

マジックで書いてあるならともかく(いや、良くは無いのですが。。。)、石ころかなんかで引っかかれてます。。。(--;

いくらエアロがキズだらけだからといって、あんまりだよ~っ!!(>o<)

「12345678 AA」などと書かれている所を見ると、英語を覚えたての近所の小学生かなんかだろうか!?
それとも知能指数の低いDQNの仕業か。。。

キズ消しで消えるかな???

駄目もとで駐車場の管理会社に連絡してみたものの、案の定というか、敷地内で発生した事故に対しては一切保証できません、の回答。。。

全くもって最低です。。。

Posted by gen_charly