005124 – HONDA LIFE – 3

2008/07/19

20080719_145758

こちらの記事でカミさんのお義母さんが購入したライフが、新車で購入したのに小傷がついていたり、塗装のバリが出たままになっている所が有ったりということで、ディーラーに連絡した所、直すので一度預けて欲しい、と言うことになり、そこで揉めたら嫌だからと、理論武装要員として原付に召集が掛かりました。

と言うことで、意気揚揚とディーラーに向かったのですが、結局終始和やかなムードで話は進み、拍子抜けしてしまいましたw

結局クルマは預かりで修理となった為、その間の代車を借りる事になり、どんなのに乗れるだろうか?と期待して待っていたら結局出てきたのは色違いのライフ。

代車だけに古い車が出てくるのかと少し期待しましたが、全くキミには失望したよ。。。w

20080719_182439

よく見ると、エアコンがマニュアルだったり、インフォメーションディスプレイの中の表示項目に違いがあったりと細かい差は有りましたが、もうこれと言って特筆すべき事項はありません。

ライフはもういいや(爆)

Posted by gen_charly