005224 –SUZUKI WAGON R

型式: UA-MH21S

ミッション: 4AT

駆動方式: FF

全長x全幅x全高(mm): 3395/1475/1635

車両重量(kg): 830

エンジン型式: K6A

エンジン種類: 水冷直列3気筒DOHC12バルブ

総排気量(cc): 658

最高出力/回転数(ps/rpm): 54/6500

最大トルク/回転数(kg-m/rpm): 6.4/3500

——-

(平成20年頃)

00072

このコーナーも更新が滞っていたが、父が乗っていた車である。

ディンゴに数年乗って、次に買い替えたのはついに軽自動車となった。
流石に寄る年波には勝てず、遠出をすることもなくなったので、軽自動車で良しとしたということだ。

20080731_163201

普段使いで何の不満もないと絶賛している。
軽自動車に乗ることをあれほど嫌がっていた父も変わったな、というか年取ったな、と思った。

20080731_164702

しかし、アトレーを購入したときに買ったカーナビがいまだに現役である。購入当時ですら処分特価で購入したようなカーナビでも大事に使えば長持ちするものだな。と感心する。

当然地図ディスクは化石級に古いので、ナビとしての機能は不十分だが。。。

Posted by gen_charly