005322 – SUZUKI SPACIA Custom Z

1531053792508

以前モビリオスパイクに乗っていたころ、知人義兄が立て続けにスパイクオーナーになるという珍事があったが、今回、15年ぶり3度目の車種カブりが発生したので報告する。

職場の上司が車を買い替えるというので、相談には乗っていたのだが、ある日Lineメッセージが届いた。

「ごめん、同じ車買っていい?」

それは自分が口出すことでもないので、別にどうぞ、と回答していたのだが、数日後、

「ごめん、色被ったw」

おいw
流石に全く同一車種、同一カラーは狙いすぎだろう。
メッセージが来た時には流石に若干動揺したw

この上司とはたまに一緒に釣りに出かけたりするのだが、釣り場の駐車場に同じ色の同じ車が2台並んでいたら、周りはどう思うだろうか。

自分だったらオーナーズサークルのオフミだろうか、と思うはず。
なんか、そう考えるとこそばゆいw

Posted by gen_charly