005106 – MITSUBISHI MINICA TOPPO

2003/07/20

20030720_010_112953

沖縄の宮古島へ社員旅行に行った時の自由時間に借りた車です。
下地島空港でのタッチアンドゴーの訓練が見たかったので、そのままフェリーに載せて伊良部島に渡り、道すがらのさとうきび畑で写しました。
20030720_009_112918

この車は基本グレードでやる気にさせるような装備な何一つ付いていませんが、沖縄はどこへ行っても軒並み安全運転なので、そういった意味で性能的には何一つ不自由しませんでした。

強烈に暑かったこの日、渡口の浜という所へ行き、写真撮影をしようと思ったら、砂で車がスタック。。。
近くに海の家があり、ダンボールを拝借して何とか難を逃れる事ができましたが、近くに何もない所だったらと思うとぞっとするような事件でした。

結局この日は訓練を行っていなかったみたいで、タッチアンドゴーを見る事はできませんでしたが、綺麗な人気のない海沿いで窓を開けてぼんやりとしてたら最高に気持ちがよかったです、ってそれは車のインプレではないですね。。。^^

Posted by gen_charly