005143 – SUZUKI WAGON R – 2

2014/09/20

20140920_094110

八丈島で借りた車。

大島や新島と違って、八丈島は格安レンタカーの店が数軒あって、格安で手配できた。
一日3000円+ナビ500円で借りることが出来た。

20140920_094134

その結果貸し出されたのが3世代前のワゴンR。
基本グレードなので、やる気にさせてくれるような装備は一切なし。

まぁ、どこの島でもそうだが、島の中でスポーティーな走りが楽しめる場所はほとんどないので、これ儒必要にして十分。ちゃんと山道も登ってくれるしw

20140920_094054

オプションとはいえ、カーナビもついていたので、島めぐりで困ることもほとんどなかった。
唯一、あしたば加工工場の見学に行こうと思って電話番号で検索したら、全然違う場所に案内されて困ったくらいか。。。

まぁ、そんなわけで、インプレとして語るべきコメントもほぼないので、とりあえずメモ。

Posted by gen_charly