[RentaCar-07] NISSAN MARCH

2003/07/21

20030721_013_110856

宮古島社員旅行の3日目に借りたレンタカー。

前日に宮古島の沖合に浮かぶ伊良部島に渡って散策をしてきたので、この日は宮古島の島内観光をするつもりでいたのだが、同僚数人に伊良部島に行ってきたことを話したら、行きたいから連れてけ!と要求されてしまった。

まぁ、みんなにもあののどかさを味わって貰えるならそれもアリかと思って、みんなのアテンダント役として伊良部島へ再訪することになった。


さてマーチである。正直なところ大して興味のない車である。なんというか、ザ・凡庸という感じで、乗ってて特記しておきたいような事柄が思い浮かばない。長時間乗っているわけではないからなおさらである。

20030721_001_064908

ある意味ひたすら真面目に車を作るとこんな風になるのかな、と思った。


ちなみに再訪の結果、見たかったジェット機のタッチアンドゴーを見ることができた。代わりに宮古島は一切観光できなかったがそれでも伊良部島に再訪しておいて良かった。
また関係ない話になってしまった。。。w

Posted by gen_charly